ブロッカーズ/Vlock's

株式会社ボークスから発売されているブロックトイ。
元々はボークスが原型を担当したカバヤで発売されたデュエルナイツが元。
現在発売されているラインナップは以下のとおり。

 素体となる人型パーツ、及び人型+武装パーツのセット。
 原作が止まったため、ホワイトナイトはお蔵入り?

 レッドナイトの素体および武装パーツ。
 後日、レッドナイトはブースターで素体有りで発売された。
 紅華女子大付属のライオンちゃんは単体販売されないんですかね…?

 メカ系意匠パーツがメイン。
 …だったのだが、5はファンタジー風味。

 限定品や素体+武装等のセット品。
 ブロッカーズ甲子園04以降は

 ブロッカーズ甲子園開催に合わせて発売される限定品。

 レッドナイト系パーツ(ヤシガニやジカバチ込み)で構成されるセット。
 購入すると購入代金の一部が寄付になる。

 ボークス各店舗のブロッカーズマイスターによるドラゴンレシピのセット。

 子から亥まで全12種類の人型セット。
 全種揃えるとヤクシ・オブ・ニョライが完成する。

 実在の列車をモチーフにした鉄道車両メカが組めるセット。
 実店舗の販売はホビースクエア京都のみで、他のSRは限定販売。

 各種ジョイントセット。
 ナイトシリーズはKとSが同封され、下記のジョイントフレームは1~5の各1セットが同封。
 3-4ジョイントや6以降以外は結構数が集まる

 ジョイントフレームはその名の通り、フレーム素体ランナー。
 NEXATEはジョイントフレームを骨格をして、外装をあわせたシリーズ。

 太陽~冥王星までの太陽系惑星モチーフの全10体の人型セット。
 全種類共通でジョイントフレーム+α構成のため、
 公式では入門やブースターとしておすすめされている。

 ついに出ました女性人型素体をメインとしたセット。
 ※本wikiではオプションパーツ&カスタムパーツは掲載しません。ご注意ください。

 FIOREの簡易アーマーや手持ち武器として使えるランナーのバラ売りセット。
 売れ残ったセットをバラしたランナーのバラ売り??

 上のラインナップに属さないSR独自やイベントのみで販売された商品。

  • 最終更新:2023-07-17 17:39:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード